またしても突然ですがお知らせです

また間が空いてしまいましたけども
本日2月5日は旧暦の元日で、当ブログでよく登場する鬼沢では裸参りが行われました。
このお話はまた日を改めてすると致しまして
参考までに過去記事はコチラ ↓ 
明けて2月6日は “ブログの日” なのだそうです。
という事でこの日からブログも動かしていこうかと思っていた今日この頃なのですけども
そんなブログの日、
当ブログオーナー、
ラジオ番組に出演させて頂きました〜←収録済み
当ブログではまだきちんとご紹介しておりませんでしたが
昨年年末に開催されたHirosaki Art Seed Projectについてお話しさせて頂きました。

アップルウェーブ 78.8MHz

『津軽いじん館』

2月6日 16時〜 30分番組

再放送が同時の19時〜


PC環境・Wi-Fi経由ではアップルウェーブHPから日本全国でご視聴可能です。
ただし、公共のWi-Fiでは速度が遅くて聞けないのではないかと
同様に4G通信の携帯・スマホでもHPからの視聴が難しかったです
スマホ等々の場合、コミニティFMが聞けるラジオアプリが色々ありますので
アプリの検索に “アップルウェーブ” と入れて頂くと、無料で聞けるものなどが見つかるかと思いますので、そちらから聞いて頂ければと思います。

お時間・ご都合宜しければお聞き下さいませ。

因みに参考記事はこの辺 ↓ 
ここのところ、
お知らせばかりで申し訳ありません。
展示関連が一応のひと段落がついてからは、ずっと出来ていなかった身辺の整理や掃除などを行なっておりまして
いわゆる断捨離でしょうか。ミニマリストを目指してみてますが中々、物って減りませんね〜
そしてその延長線上でボチボチ写真の整理をしつつ、ブログも動かそうかと思います。
いやもう、ホントに今更ですが
去年のねぶたの続きとか、秋の紅葉狩りとか、岩木山の神さまネタとか(汗)
お知らせで毎回書いてますけども(汗)
いやでも、
今しか見られない光景ってあるのだなと最近思うことが多くありまして。
一先ず取り急ぎのお知らせでした。

読んでくださった方に感謝を込めて。


ご意見・ご指摘・ご感想・お問い合わせが御座いましたらコチラのメールフォームをご利用下さい。