イモタ戦記~白い影

本当は今日は他の話を書こうとしていたのにーーー!

関連する昨日の記事です。

…そんな訳で。
問題の念体が黒い影として現れたというご報告をさせて頂いていたのです。
そしたらその後の昨日の寝る時、

なかなか寝付けないパターンだったので
この後金縛りに合うのかしら?何て思っていた処…

寝ていて首に違和感があり
気付いたら、白い影が私の首を絞めようとしていて
首周りに冷気も感じて我に返り
思いっきり息を吐き出したら、ソレは無くなったのですが…

“黒い影”と言った途端!
“白い影”にしてきやがったよーっ!

正体は何か、言ってる様なものでしょ(笑)

超ウケるんですけど~(笑)


冗談みたいなのですが(笑)
本当の話なのです!
でも私的に色々気付いた事には…

恐らくこの念体は、
物質に触る・憑依する程度の事しか出来ないのだ。
物質に触れても動かす程のエネルギーはないと推測する。

そしてそれ以上の知識は知らないのだと思う。
(知っている・出来るならやってると思う)

更に激しく閃いた事は…

普通の呪いであれば
対象者の内側から、原因不明の急な病気という形で現れる事が多いハズ。
確か、日本のいわゆる拝み屋同士の術合戦でも
病気等の発症という形で現れたと思うのですが。

つまり、
何らかの事情で私の内に侵入する事は出来ない
か、
それをする必要のない存在
という事になり、
近隣住民への憑依や、外側で何かしらの事象を起こすその程度
なのではなかろうか。

念体が動けば動く程、手の内が判る結果になり
ますます私は恐怖に感じる事はなくなるという(笑)

今までの一部分金縛りで
足、腕、首と来たので、次は頭か?( ̄w ̄)
そしてピンクの影とか青い影とか黄色い影とか緑色の影とか、
虹色の影とかで現れるのかしらーっ?!(笑)

でも私もイモタ戦記ばかりにかまける程ネタに困ってないのですよね~(笑)

でもまた、
イモタ戦記関連オモシロネタが発生しましたら
即効で皆さまにご報告致しますわぁー!(笑)



読んで下さった方に感謝を込めて。


スカッと晴れてほしいな~なんて思いと共に。