イモタ戦記~目に見えない存在の悪あがき(1)

今まで全部皆さまにご報告してきたので、やはり今回もご報告を。

イモタ戦記の最近のおさらい→2011/12/05記事
イモタ戦記の始まりの説明→2011/09/08記事

一昨日の事…
あの、私が久々に死にそうになった日(笑)

あの日の階下の酷い行動は、アレに留まらなかったのです~

今の仮住いは、階下が電気を付けていれば
玄関の外側から容易く確認出来る様な造りです。
普段、階下が電気を付けている事はありません。

見えない存在により憑依されて迷惑行動をしてきた今までの隣接する人々も皆
人の生理的活動を全くしなくなりました。

普通に生活していたら出る生活音…食事・入浴・排泄などそういうらしい音はなく
電気もつけず、夏どんなに暑くても窓も開けず、冬も同じくエアコンを使っている気配もない。
そして朝も昼も夜も深夜もずっと、人に悪さをしているので
寝てもいないと思います。

憑依されると感覚器官系も機能しなくなるかもですね。

そんな訳で普段、電気をつけない階下が
一昨日の夜に帰宅すると電気がついていたので…

前もこんな事があった事を思い出すと…
電気がついている日は階下に例の来客がくる

参照記事→2011/11/04・2011/11/30

というパターンに気が付き(笑)
一昨日も、来るか?とか思ってたら案の定でした(笑)

今回は夜10時来襲。

また私が動くと、階下がその行動解説をすると思ったので…
客が来た時点から、私は1mmも動きませんでした!(笑)
ずーっと動かず皆さまのブログの過去記事などを読んでいました~。
正味2時間位(笑)

そしたらやっぱり大声で階下は騒いでいて
でも私は動かないので音なんかしません(笑)
客は音なんかしないと帰り仕度を開始(笑)
すると階下…はぁ~本当にお姉さんが居ていつもは音がするの
とか大声で言う。

オマエ何ぞに“お姉さん”とか云われる筋合いは1mmもナイ!
キモイーっ!!

まぁでも、上手い事やってやりました(笑)

しかし…
憑依されると、同じ事を繰り返すのですね。

この後も展開がありました~
続く…。



読んで下さった方に感謝を込めて。


今日の冬至は曇りだったので
昨日の夕日の光写真です☆