自分の欲求を知るコト。

はい!皆さま~
今週も火曜日がやって参りましたー!
でわ、ハリキッテお送りしましょー
アニメ・夏目友人帳感想大会!

…と、言いたい処なのですが!
今週は携帯ワンセグ電波の届き具合が微妙だったみたいで…
ちょっとセリフが跳び跳びだったりしました。
まぁ~一応見れてはいますのでよろしくお願いします~!

以下、公式サイトより今週のあらすじです。


秋風切って

鞄の中から出てきた石ころが突然何かを呟き始めた。ヒノエが窓の外に蹴り飛ばし事なきを得たが、夏目は嫌な予感を拭えなかった。
夏目の通う高校では文化祭を控えていた。友人たちに囲まれ、文化祭を楽しもうとする夏目だったが、妖怪に操られた女子生徒によって、あの石を手渡されてしまう。人を操ってまで夏目に近づこうとする目的は何なのか…


今週は原作ありきです。
先週のアニメオリジナル回で、原作でのこの話の冒頭部分を使っていたので
今週の冒頭はどうなるかと思っていたら、
被せてきましたー!

そして、原作と話の順番が違ったり登場人物の関係で
今回の話は設定的に原作とはちょこちょこ違うのでした。
そしてさっき気づきましたが、
アニメのヒノエは美人度がグッとアップしていますねー。


★今週の私的ベストにゃんこ先生カット!

先生は今週も出番少ないのですよ…
そして電波の関係で見れてないシーンもあるハズ…
今週もパス!


◎私的お勧めシーンは

やっぱりラストの、夏目の人の友人達が集まってくる処じゃないでしょうかー。
幸せで、どうすればいいかわからなかった夏目の成長がまた少し見られて
今までにない感じのほっこり具合ではないかと思います~!



うふふ~☆
成長してゆく夏目…
アニメ4期がチラチラしてきましたね~( ̄∀ ̄)

スタッフの皆さま、ありがとうございます!



読んで下さった方に感謝を込めて。



白神山地の一風景です。