エドガーケイシーさんとひまし油と私◎その1

関東地方が梅雨に入ったそうで
お気に入りの傘の出番が増えるのと
雨の音を聞く機会が増える&所謂雨の香りは好きで
私はちょっとウキウキです。

そういえば雨の、湿気が多い時期は
お香の香りが強く出るらしいです。
お香好きな方はより楽しめるシーズンですね。

私が人生に試行錯誤してる時に出会ってとてもよかったと思うものが
エドガーケイシーさんのリーディングによく出てくる“ひまし油”です。

エドガーケイシーさんは約100年位前に寝ている最中に降霊?憑依?上の方と繋がって?

質問者さんに有意になる情報を提供されていた方で
その言葉・情報を総じてリーディングといっています。

その膨大なリーディングは今でもしっかり管理され、
誰でも無償で?閲覧出来る様になっていて
質問者さんがリーディングを受けた後の追跡調査等の数も充実していたりします。
リーディングにある事を実際に体験できる施設等もあるそうです。

降りてこられる方がキリスト教系の方が多いみたいなので
宗教が苦手な方は微妙に思うかもしれません。

私はその中でも
健康・体操・夢モノ・石(宝石)・占星術・前世モノ・超古代モノ・エジプト遺跡モノ・地球創世モノ・黙示録等
が面白く思い、結構読みました。

日本では福田高規さんが有名なエドガーケイシー研究者です。

その中にやたらめったら出てくるのです。
初めの内はウッソーとか思っていたのですが、余りに登場するので
騙されたと思って使ってみました。

まず肌にマッサージオイルとして使ったら肌がふっくらしました。
別名・水分を引き寄せる油と言われるだけあると思います。

オススメは肩こりの時に
肩こり部分に塗ってからお風呂に入ると軽くなります。

火傷や傷口に塗ると治りが早くなりました。

あとは目薬代わりに…

でも結構ベタつきはしますので、苦手な方は苦手に思われるかもしれませんが…
肌に浸透していくオイルなのでその内なくなります。
なので顔に使用する場合は
超乾燥肌さんはその後にフタが必要かもしれません。

また、ベタベタが気になる方は椿油等と割っても良いと思います。

私的には油分不足の方にはお勧め出来るかと思いますが
ご自分のお肌と相談しながらお使い下さればと思います。


読んで下さった方に感謝を込めて。


道端の昼咲月見草